Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】SOC自球団はダメそうな予感

戦力:249万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数54391 (·昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットしました。帰宅して順位を見ると6200台とギリギリクラスキープ出来ていたようです。いや~危なかった。

SOCは安定のメジャー1回戦負けと通常運転でした。

 

昨日は、超タイムボーナスありましたが、皆さんご活用させましたでしょうか?私は起床後、子供の誕生日だったこともあり、用事に用事を重ね、スタミナ分だけの参加となりました。残念。それでも1万4000くらい稼げたので良しとします。(前向き!)

もう少しやりたかったなぁというのが感想ですが、家庭第一主義ですので(汗)。

本日は経験値4倍ですのでスルーしたいと思います。

 

注目されていた配信切り替えですが、やはりというか名球会でしたね。江夏、藤田、福本、門田(レアチェン)と関西以西ばっかりでしたね。

まぁAWならもうすこし案内等で課金煽ってきますよね。

 

ログインボーナスですが8時間毎になりましたね。はぁ?とか思っちゃいましたがこれ私コンプ無理かなぁ。仕事行ったら1日2回以内。休みの日は3回できるか不明。せめて午前・午後しばりのログインボーナスならなぁと。。。

 

超人気イベントのSOCですが、オール自球団で参戦中です。裏セットもそこそこに、本日前半戦終了時5位です。(泣)戦力は280万くらいでしょうか(遠い目)

今週の休日(水・木)まではこのままで様子見です。