Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】平穏な休日ですね

戦力:247万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数51923 (昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝でクラス1キープで50BBゲットでした。

SOCは久しぶりにAクラスでファン数伸ばせました。来週からは自球団以外と言うことで、どうしたもんだか。。。今のところ戦力が高い選手(自球団だけ)で組んでみようかなと思っています。次回SOCはルール無視して個性で勝負!!

 

イベントも無く平穏な日々ですが、昨日は超タイムボーナスがあり、スタミナMAX分消費だけで打ち止めというやる気のない感じで終わってしましました。

次回グランドアーチ時には悔やんでいるのでしょうかね。。。

 

狸イベチケット悩んでいましたが、自球団で使うことにしました(2輝広島下水流)。戦力微増(1万)でした。こんなもんか。。。1輝下水流覚醒4➡2輝下水流覚醒3は対して戦力変わらず、1輝セットで戦力が上がった感じです。

PBCが2輝能力アップ時にあることを祈ります。。。

 

サブアビ表は家ではなぜかアップできないみたいで、今日夜勤の間に会社で修正バージョン添付しようと思っています。(汗)

ブレイク系を一番上に持ってきて、上位4つのアビを赤色、先発は数から外しています。一番良いのは先発1を選択で先発1のみ反映させるとかしたいんですが、また勉強します。

 

今日はこれから寝ますが。。。狸チケット放出したのでその結果をお知らせして就寝です。

良いでしょ。誇監督ゲットですよ(ぼーよみ)

f:id:pchana:20160709095334p:plain

f:id:pchana:20160709095351p:plain

f:id:pchana:20160709095406p:plain