Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】超タイムボーナスで気合魂ゲットだぜ!!(ポケモン風)

戦力:246万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数49794 (昨日4位)

 

ペナントは20戦して12勝とあまり調子がよくありません。サブアビ4つが多数のため伸びが悪いのかな。

SOCは今日は楽勝で1位かなという勢いでしたが、途中からあれよあれよとBクラスに。今週はトップ3は1回だけでまずいですね。

 

昨日は個人的には平穏な日で、集計表の改善日でした(笑)自己満足の世界なんですがどうやると使いやすいかなぁと思いながら作っていると楽しいですね。

 

さて今日から4日間超タイムボーナスですね。気合魂4倍、経験値4倍、気合魂4倍、経験値4倍のスケジュールです。私としては気合魂を利用しようと思います。レベル上げることにまだ抵抗感あるんですよね。中途半端なレベル上げなので、強者・ジャイキリ切り替えが面倒だったり、ラッキー7までコスト上げることが出来ていなかったりしてますが、時間的に厳しいしなぁ。

RAも追加ですが、不具合や容量負荷増えるだけの気がして不安だらけですね。

 

配信切り替えは引き続き名球会。長嶋さん出てきましたね。欲しいけどAWまで我慢。。。AWってセリーグ引いたら良いんですけど、パリーグ引いたら名球会の方がいいような気がしてきました。(AWも名球会も引ける保証ないのに何て悩みだよ)  どうしよう。。。

 

あと、アップデートでイベントのブラッシュアップありましたね。グランドアーチでしょうがどんな変化があるのでしょうか。楽しみより不安です。