Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】シーズン2RA追加ですって。

戦力:246万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数49430 (昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝と何とかクラス1キープも、勝てないことが多くなっています。連勝が続かない。。。

SOCは昨日は5位。S2の選手入れ替えることも面倒になっています。これではファン数伸びませんよね。

 

昨日はSOC遅延あったみたいですね。皆さんSOC最初の頃は保証出せ~みたいなこと言ってましたが、あまり見かけなくなりましたね。

遅延は驚くことでは無くなったってことで、『遅延はあたりまえ』みたいな感覚を持たせた〇営さんの勝利ですね。良いなぁそんな仕事ぶりで許されるって。はぁ。。。

 

お知らせにシーズン2RA追加の情報が出ていましたね(7/8から)。追加無あるとしたらシーズン4と思っていたので驚きましたが、私まだ一人目のセット効率上げているところなんですよね。中途半端なまま次の選手に行く方がいいのでしょうか。少し考えます。

どうせマッチアップ変わらないだろうし。いや、もしかしたらもあるし、サブアビだけでも拾っておきましょうか。

なお、RAはグランドアーチで特別な効果とうたっています。さらっと次回イベント案内していますが、夜勤と重なると厳しそうです。少しでもズレれば良いですが。

 

配信切り替えもありますが、またまた名球会でしょうか。

 

皆さんの惨敗ぶりに触発され、クマちゃんチケット(BOX)20回分使いましたよ。

良かったのはサブアビ8くらいですかね。皆さんの結果聞いている限り、贅沢は言えませんね。おまけおまけと自分に言い聞かせます。

 

今日も暑そうですね。私、本日は休みなんですが、イベントも無いしのんびりできそうです。ペナント適度に参加し、サブアビ付けたいですね。

 

あとリンク先のプライドデータページの表紙のところに、サブアビ集計表(まだ作りかけ)

作っていってます。勝手に使っていただいても良いし、アイディアあればうれしいです。

 

f:id:pchana:20160707082619p:plain

f:id:pchana:20160707082630p:plain