Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】狸イベはコンプしましたよ

戦力:246万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数49479 (昨日4位)

 

ペナントは20戦12勝でクラス1昇格。今週は結構負けていまして、負け数がダブルスコアに近い数値です。サブアビ勝っても普通に負けてるので、基本能力が弱いせいでしょうか。

SOCは月曜セット選手からほぼ変更なく(笑)週末を迎えるわけですが、メジャーキープを続けています。輝トレ不可チケなら2回分回せそうですがAWあたりで回しますかね。

 

もう狸イベに改名された?ようですが、私は昨日昼前にやっとこさコンプしました。辛かった。。。何でゲームしてるのに楽しめないの(汗)

クマチケット2500枚はブログネタにするため、ゆっくり引きますか。。。

この苦労して手に入れたVIPチケは相場いくらなんだろう。監督変換しても良いかもしれませんね。

 

次にAWネタです。個人的見解ですが、AWは課金BBゴールドしか引けないようにした方が不満が少ない気がしますがどうなんでしょうかね。人それぞれ考えはあるでしょうが、課金している方のおかげでゲームが存続しているしなと。

あと、全選手100枚で良いと思いますけどね。いきなり100➡200枚に変更されても初期選手以外は売れ残りそう。

 

私、前回はAW五十嵐ひいて覇監督7枚に!直後に青OB(覇監督20枚以上で取引されてました)出て寂しい思い経験しました。

今回も引きたいなぁ。正直。。。祭りがしたい。

提案出したらズラズラ~ってメールがくるあの感じ。返信面倒だけど嬉しいですもんね。

AWに少しくらいは自分に期待します。

 

《戦力up》

PBCのVIPチケ小窪を覚醒3をスタメンに 243万➡246万

 

 

f:id:pchana:20160706081904p:plain