Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝戦ですね。。。クマイベントも頑張り中

戦力:243万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数46360 (昨日3位)

 

今日も暑いですね。。。

ペナントは20戦20勝で100BBゲットでした。クラス2の一桁順位で終了だったと思います。今日はクラス1キープするように、慎重に相手を選んでいきたいと思います。

SOCはメジャーキープでき、今回も目標のクラスキープ出来ました。

 

PBCはいよいよ決勝戦ですね。松岡さんとゴルゴさん?で決勝みたいですが、トーナメント表見えなくてよくわかりませんね。不親切すぎると思ってますがどうなんでしょうか。結果楽しみにしていきます。

 

新クマイベントは折り返し手前の1000枚弱まで来ました。今日は1500枚までにはしたいですが、仕事もありどうなるでしょうか。

f:id:pchana:20160703090238p:plain