Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベント飽きてきました。。。

戦力:243万(広島P)

ペナント:クラス2

SOC:メジャー級 ファン数44488 (昨日6位)

 

ペナントは20戦11勝でなんとか50BBゲット。ギリギリだったことからクラス1上がれませんでした。サブアビ空洞化激しいので、イベント利用してどんどん付けていきたいです。

SOCは6位。ファン数は微増で、今週もクラスキープできるでしょうかね。

 

PBCは今ベスト8が出そろったころ?。投票は松岡さんにしました。L695か。。。

どれだけバッティング頑張ってんだよ~(笑)

明日の決勝リプレイは楽しみですが、次元が違うんだよなぁ。

 

皆さん新クマイベント頑張っていますでしょうか?

今回からチケット数に応じて報酬が増えました。

400枚 PRIDEメダル 50

800枚 PRIDEメダル 50

1200枚 PRIDEメダル 100

1800枚 PRIDEメダル 200

2500枚 輝vipチケ

 

今629チケ行きましたが、飽きちゃいました。。。どうしよう。

でも頑張ろう。

皆さんもほどほどに頑張りましょうね。

f:id:pchana:20160702093349p:plain