Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベント再来

戦力:243万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数43646 (昨日3位)

 

ペナントは20戦こなし15勝でクラス1キープ。サブアビ調整中のため、数値が伸びず簡単に負けちゃいます(汗)

SOCは今週は調子良いようで、2・1・3位とファン数伸ばしています。

 

PBCですが、まだまだ熱闘続いているようですね。(遠い目)

決勝リーグこの辺りまで残られている猛者の方のスタメン見てみたいですね。

 

さて、イベントの案内がありましたね。また新クマイベント~。不評だったのに。。。

何やら輝vipチケとかも出ているので、何か変えてくるんでしょうか?

予想としては、クマワールドコンプでチケ獲得とか。これだと無理ですわ。戦力少ないし。ボールもほどほどなので。

期待せずに待った方が、良いかもしれません。

 

あと、今日は配信切り替えですね。どんな手で来るのでしょう。とうとう新レアか?