Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝リーグ敗退です

戦力:243万(広島P)

ペナント:クラス3

SOC:メジャー級 ファン数39010 (昨日1位)

 

ペナントはお休み(5戦3勝)していたらクラス3まで降格。サブアビも付け直ししたいので丁度いいかもしれません。

SOCは久しぶりに1位でファン数を伸ばせました(今日朝の戦力が497万)。

 

お題にも書きましたが、PBC決勝リーグは第1ラウンド1回戦で負けました。(8192)

相手広島P 1・2輝OB3枚 OPS1枚 2覇バース 1覇OB1枚 マスコット輝・覇

4-7 166万対106万 (ビジター)

1-5 103万対135万 (ホーム)

1-6 84万対154万   (ビジター)

と3連敗。順当に負けてしましました。応援していただいていたのに申し訳ありません。

やはりPBCは一番盛り上がるイベントですね。その時の力が試されるというか。

次回までにはサブアビを練って少しでも順位を上げていきたいですね。

戦力も上げないと。。。

まだまだご活躍されている方、私の分まで?頑張ってください。応援してます。

 

バッセンは昨日は苦戦。5位フィニッシュでした(デイリー勝点14)。85万(合計231万)稼いだんだけどなぁ。覇監督まで3位以上が必要なんですが、22時以降にギャラクシー×2なりそうで昼間やるのも力が入らず。

 

新配信は引き続き名球会でしたね。30日14:59までの配信ということで、7月1日からいよいよですかね?