Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC予選通過できました ほっ

戦力:243万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数36728  (昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦12勝でクラス1キープ。SOCはメジャー級お約束の1回戦負けでした。

 

昨日は何といってもPBCグループリーグ最終週でした。

まずはその結果から

1回戦 2-8 102万対320万 (相手楽天P キラキラ輝いていました)

2回戦 1-7 106万対330万 (相手ホークスP 名球会秋山さん発見)

3回戦 2-5 123万対143万 (相手阪神P スタメン全輝 連勝途切れ)

4回戦 10-9        (相手阪神P 戦力互角 連勝途切れ)

5回戦 3-0        (相手阪神P 戦力は180万くらい 連勝途切れ)

 

29勝6敗の6位通過

 

サブアビ書いてる途中で、6時が回り。。。数値書けないし。。。

 

昨日も仕事で、1~3回戦は帰宅してからの確認だったためこんな感じになりました。

仕事中もサブアビの構想を考えてましたよ(笑)

4回戦から連勝系は☆6、☆8を消して、日曜系を5個以下で付け直しで、サブアビ勝てるようになりました。3回戦も相手連勝途切れていたのでもしかしたら何とかなってたかもしれません。

奥が深い。。。

何にせよ予選通過できました。よかった。

今朝からのトーナメント戦確認すると相手は予選2位の広島P猛者のようです。スタメン見て(ノ∀`)アチャーって感じですもん。

サブアビ日曜系消して一応臨戦態勢だけは整えました。

 

バッセンは昨日はデイリー1位。ランキング13PでペナントPtが150万くらいまできました。今日も帰宅後頑張ります。

 

皆さんの結果どうだったんでしょうか?