Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC今日から試練の10連戦

戦力:241万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数36200 (昨日1位)

 

ペナントは20戦で13勝してクラス1キープ。相手を間違えると連勝途切れてきついので、慎重に選んでいます。

SOC、昨日は余裕で1位みたいでファン数が何とか伸びました。このままクラスキープ出来れば御の字です。

 

最近周辺地域では豪雨の影響が出ています。皆さんにも影響が出ていないと良いですが。

昨日はお休みだったことから、PBC用にサブアビ調整と、バッティングセンターへの参加等、気の抜けない一日でした。

まずは昨日のPBC報告です。

第1戦 8-4 170万対94万 (相手巨人P 覇・輝混合 新庄輝)

第2戦 7-0 149万対58万 (相手阪神P ほぼ4覇・輝)

第3戦 4-1 201万対101万 (相手阪神P 4輝阪神+4輝OB)

第4戦 9-1 136万対36万 (相手夢球 戦力100万程度)

第5戦 3-1 205万対165万 (相手ロッテP 全勝対決 輝OB4人)

 

結果だけみると何とかなってます(汗)

第5戦の全勝対決を制したのは大きいですね。戦力は互角だったかも。

(jimmyさんありがとうございます)

ビジター&レベル低い方にはサブアビ数値伸びないため、今日の第1戦で連勝途切れるかもしれません。不安です。。。と言いながらもうすぐ出勤です(笑)

帰ると16時過ぎなので、3連敗の可能性も。。。

夜もPTAの関係で、地区の集まりがあり、プライドに時間がとれな~い。

 

バッセンはデイリーが昨日3位でRAがL126に、コンプできそうかなぁ。皆さん報酬にガチャチケ無いって怒ってましたね。まぁRA手に入るし良いかなとは思ってますが。

 

今日も後ろ髪惹かれながら仕事行ってきます。