Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCサブアビ大幅に改造しました(汗)

戦力:240万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数32725 (昨日4位)

 

ペナントはクラス1キープが続いており、昨日は20戦して15勝。大体4500~5000台を行ったり来たりしています。あまり強くなさすぎると良いこともあります(笑)

BBゴールドが手に入りにくなった今、50BBだけでも大きいですね。

SOCはほぼ手付かずですが、クラスキープ出来ています。

来週お題出ていましたね。リーグ別で35オーバー、S2ですか。。。次回配信からはWH?通常?どっちなんでしょうかね。またOB乱発だったりして。

 

注目のPBCですが、木曜日までは全勝キープ20勝に到達してます。

昨日ゲームから離れること16時間(21~13時)イライラしていましたが、3戦勝利を確認できてほっとしたもののサブアビ見て危機感が、、、

21時:  7-0 144万対80万(相手広島P)

7時:  10-1 177万対60万(相手夢球OPS含む)

11時:  7-0    160万対40万(相手広島Pサブっぽい)

 

ここでサブアビ大改造に、こんな中盤で(笑)

 

15時:9-0 130万対20万(相手は夢球でもない混合チーム)
19時:7-2 117万対67万(相手Lプライド)

相手のレベルが低いので数値が低いのか?と思い通つつ今日の朝まで寝てしましましたが、朝23時の戦いを確認すると

 

23時:2-0 111万対78万(相手巨人P 4輝・覇中心 長嶋さんも。。。)

 

キャー数値伸びてなーい(汗)

ステアビ作るように連覇減らして調整し、7時の対戦を待っています。

どうか勝っていますように。。。

 

あと、新イベントはバッティングセンターでしたね。通称もう一つのPBCでしたっけ?

RA育成が輝覚醒5まで可能で、デイリーランキング報酬もあるとのこと。デイリーランキングは正直疲れるので嫌いですが、自分のペースで頑張ります。

鬼畜設定になっていませんように祈ってます。

f:id:pchana:20160624065404p:plain