Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S2完全移行でしたね

戦力:223万(広島プライド)

ペナント:クラス1(5勝)

SOC:メジャー級 ファン数74833 (5位)

 

昨日は仕事上朝から日付変わる頃までプライド出来なかったため、ペナント5戦やった程度でした。SOCはメジャー級キープしていますが、そろそろ厳しいころかなと思っています。

 

ガチャの切り替えはS2への完全移行で、HighOPS+各球団通常3枚?。セ・パ選択で輝2枚確定+覇監督2枚(引き直し1回)でしたね。(18日10:59まで)HighOPS単純計算だと25%のようです。1回ガチャパック回すとす、引き直しもあるので、一人くらいはお目見えする計算ですね。非常に悩みます。。。悩んでるうちに輝確定1枚回していました。。。

結果は

f:id:pchana:20160616075345p:plain

 

阪神守屋。人気はどうなんでしょうかね。広島or監督変換にしたいところです。

そろそろ新レアが出そうな雰囲気で、内緒の輝確定チケット2枚の使いどころも難しいですね。

 

今日もぼちぼち頑張ります。