Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ホームランダービーが終わりました

戦力:223万(広島プライド)

ペナント:クラス1(10勝)

SOC:メジャー級 ファン数72500 (1位)

 

ペナントは適時進めていますが、家でしかプライドできる環境にないため、仕事のからみもあり、昨日は10戦しかできませんでした。PBC報酬は80勝くらいを当面の目標とし、時間があれば上を目指していきたいと行きたいと思います。

SOCは昨日は1位だったみたいで、頑張っているようです。(他人事みたいですが)

 

ホームランダービーは昨日はデイリーミッション1回しか打てる機会がなく、超級9発上積み程度で終了でした。

超級2027本 コンボ50

上級385本 コンボ48

中級301本 コンボ56

初級396本 コンボ83

コンボ報酬は無しでした。

PBC予選始まっていますし、当分イベントは無い気がしますが、次回イベント期待します。

 

触れていませんでしたがガチャの切り替えありましたね。いつもの先行配信でしたが、クロマティ―、パウエル、シュルツ、ズレータでレアチェン&覇監督×2、サブアビ9×4ということで、サブアビに惹かれつつ悩んでいます。自重かなぁ。先行配信いつ終わるんでしょうかね。15日14:59までの配信となっています。