Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

ホームランダービー超級コンプしました

戦力:223万(広島プライド)

ペナント:クラス1(15勝)

SOC:メジャー級 ファン数68802 (5位)

 

ペナントは20戦こなし15勝と、なんとかクラス1キープ出来ています。今日見ると6000位台と今日の結果によっては、最悪クラス3の報酬になるかもしれません。。。

SOCですが、今回も混戦のリーグで、最終戦負け越しで2位→5位となりました。

また、朝トーナメント表見てみると、1位の場所にいますが、2回戦は行けるか微妙です。

 

昨日は休みだったことから(本日仕事)、ホームランダービー超級を進めていきました。夕方には超級2000本コンプし、コンボは50いきました。

光る魔球無くなったのにもかかわらず、コンボが続かなかったのは残念でなりません。

あとはデイリーミッションをこなすだけにしたいと思います。

f:id:pchana:20160612075922j:plain

さて、明日からはPBC予選が始まりますね。前回はグループリーグ9位で予選敗退と、残念な結果でした。予選通過を目標にサブアビ調整を頑張らないと。