Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

ログインボーナスいただきました

戦力:223万(広島プライド)

ペナント:クラス2 17勝

SOC:4位 メジャー級 ファン数66279

 

極監督がもらえるログインボーナスいただきました。

途中1日ログイン出来ていなかったので1枚でしたが、満足です。

 

ペナントは通常通り黄缶使いながら20戦こなしています。サブアビの付が悪いですね。付いてもキラー系が多いので、消すのも面倒になります。。。

マッチアップもすることがあまりないので、スタミナを損しない程度にやっています。

 

新クマイベントでのBOX3回引きましたが、極監督とプライドメダル500枚

f:id:pchana:20160609055509p:plain

f:id:pchana:20160609055523p:plain

が出ました。これって珍しい?のでしょうね。出たときは少しうれしくなりました。

 

今日は配信切り替えに注目程度ですかね。OB確定ガチャとか出しそうな気がしますが、どうでしょうかね。

 

トレード 覇監督1枚 → 1輝ルナ 覚醒3にして戦力微増です。